スタッフ日記

大阪コミュニティワーカー専門学校のスタッフのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学校クリスマス会を行いました

少し早いですが19日に学校クリスマス会を行いました。第1部の礼拝の後、第2部の祝会では各学年の出し物を楽しみ、最後はみんなで音楽に合わせてプレゼント交換をしました。楽しい時間はあっという間に過ぎました。

DSCN1162h a

第1部の礼拝で、「きよしこの夜」を歌っています。

DSCN1170h a

楽しい祝会でした。

DSCN1195h.jpg

3年生の出し物は合唱でした♪
別窓 | 学校
∧top | under∨

インドネシア人への介護導入研修

EPAで来日しているインドネシア人107名に介護導入研修を行いました。皆さん一生懸命漢字や日本語を勉強していて熱心に質問もされていました。12月には日本各地の施設に就職していき現場経験を積まれます。私たちも多くのことを学ばせていただきました。「みんながんばってね!」
DSCN1221h.jpg
DSCN1230h.jpg
DSCN1241h.jpg

別窓 | 学校
∧top | under∨

26年度Ⅱ部・新入学生募集

今年度は、入学案内パンフレットを一新して
26年度Ⅱ部新入学生募集中です

DSCN1142 a

昼間働きながら学べる環境の当校で
介護福祉士を目指して勉強してみたいと思っている方は
ぜひ、ご連絡くださいね!

資料請求は、お電話 06‐6309‐3232
または、インターネットでも承っています。
https://fofa.jp/ocws/a.p/105/


なお明日14日(木)の夕方6:30~には学校見学会もあります

見学会に参加されると
入学金が半額になるなどの特典もあります。

見学会の直前までお申し込みできますので
見学を希望される方は。ぜひご連絡くださいね。
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はじめまして

大阪コミュニティワーカー専門学校のブログができました。

学校であったこと、また学校周辺の季節や出来事の話題を書いていきたいと思っていますので
よろしくお願い致します。

DSCN0769.jpg

上の画像は、学校の隣の十三公園の大きな木です。
夏には緑の葉をたくさんつけて、優しい日陰を作ってくれています。

都会の中にあって、緑のある環境の当校です。
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スタッフ日記 |
